ブログBLOG

美容鍼、はじめました!

2022.09.30 広報担当

こんにちは、広報部の笹澤です。

突然ですが、皆さんは「美容鍼」ってご存じですか?
美容鍼は顔にハリを刺す事で、リフトアップや血行促進、シワへのアプローチなど、色々な効果が期待できる施術です。

なんとキャリママでは、
「美容鍼の先生を呼んで、みんなキレイになっちゃおう♡」という美容制度を始めました!!

笹澤が個人的に美容鍼をやり始めたよ!という話ではないんです、キャリママが社員向けに始めたのです!笑

キャリママの美容制度とは?

「正社員にはいつまでも若く美しくいて欲しい」という想いから始まった、
美容院・まつげエクステ・まつげパーマ・ネイル・エステ等の提携サロンを月1回まで利用できる制度です!(金額上限あり)

このたび、美容制度の1つに美容鍼を追加。

鍼灸院の先生に出張で施術していただくことに🎉

美容院は行きつけがあるしな…まつエクやネイルに興味がないんだよな…という人も利用できるので、男性社員にも好評です!

この画像は、笹澤が美容制度で行った美容院での様子です。髪がツヤッツヤ~!ありがたい制度すぎる

◎施術風景

実際に施術しているところの写真を公開します!

丁寧に施術の説明をしてくれる、優しい塩原先生。
雑談なんかも挟みつつ、あっという間に鍼を打っていきます。

鍼に電気を流しつつ、全身のマッサージをしてもらいます。

手を使った優しいマッサージと、刺さない鍼での刺激。
温かい部屋でこんなの、眠くなってきちゃいますよね…。
みんな施術が終わったら会社に戻っていきましたが、仕事はちゃんと出来たのでしょうか…(˘ω˘)

施術を受けた社員の感想

みなさん大満足でした!

  • リフトアップした
  • 小顔になった、シワが薄くなった
  • リフレッシュできた
  • マッサージが気持ちよかった

美容鍼も良いけど、ネイルもまつエクも行きたいしな~どっちにしようかな~、と悩むことが増えそうですね。

笹澤の感想

刺された瞬間の痛みは無くて、コリや悪い所に響いてるぅ!って感じのズーンとした重みがありました。
終わった後はスッキリ!顔が張っていて、目もパッチリ開いている感じ。
実際ビフォーアフターの写真を見てみたらちゃんとリフトアップしていて感動したんですが、数日後ふと鏡を見てビックリ。
「あれ、ここのシワ薄くなった!?」
すごい。これ美容制度で無料で出来るのは神です。

施術中は先生が色々なお話をしてくださり、ゆったりした時間が過ごせてよかったです。後半は半分寝てました。笑

次回は美容鍼受けたいなぁ。使いたい美容制度が他にもあるので悩ましい~!

鍼灸院のご紹介

ハリトレ鍼灸院さま
https://haritore.net/

弊社のように法人プランもご対応いただけるとのこと!
もしご興味のある企業様は、ぜひ鍼灸院さまに直接or弊社スタッフまでお問合せくださいませ。

実店舗は武蔵小杉駅、お子様連れ歓迎の個室との事ですので個人で通ってみたいという方もぜひオススメです!

 

他の美容制度はまた別の機会にご紹介しますね。