ブログBLOG

新年あけましておめでとうございます!忘年会レポート

2023.01.04 広報担当

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは、広報部の笹澤です。
2023年、キャリママは今まで以上にパワーアップしていきたいと考えておりますよ~!

在宅で稼働していたり、出向しているスタッフも多いキャリママ。
そんな社員が一堂に会するイベントが、昨年末にありました…!

そう、忘年会です!

今日はキャリママの忘年会の様子をお届けしますね。

2022.12.xx…
都内某所にて行われた忘年会。

なんと当日は、飛行機で駆けつけてくれた遠方の社員もおりました!

取締役からのありがた~いお言葉をいただく社員たち。

 

そのあとは皆でゲーム!
じゃんけん・HIGH&LOWなど4種類のゲームをして、
合計点が一番高かった人から順番に景品がもらえるシステム。

社長がカードを出す前に「ハートのキングを出すよ~」と宣言。
果たしてウソか?ホントか?
というゲームでは、
「社長は絶対嘘言わないもん!」「いや怪しいよ!」
「社長!ウソって言っても人事評価には影響しませんよね!?」とざわつき、

結局3回やって3回ホント!!
「うわぁ~!!!社長を信じればよかった~~~!!」と阿鼻叫喚の大騒ぎ、大爆笑。

社長を信じ、ゲームも高得点!だった社員Sさんは
ReFaのシャワーヘッドをGETして、天高く掲げて大喜び♡

他にも、ディズニーのペアチケットやReFaの美顔ローラーなど
ステキな商品がいっぱいで、大盛り上がりでした!

 

個人・部署ごと・社長賞の表彰も行われました!
1人ずつ前に出てきてもらい、来年の抱負などを語ってもらい、みんな笑顔いっぱい。

 

今回、会場内では「初めまして~!!」の挨拶が飛び交っていました。

「あっ!も、もしかして…Aさんですか!?」
「ブッブー違います~!!」
「えっやだ、すみません!!(笑)じゃあBさんですね!?」
「そうです~!わかってくれて嬉しい、初めまして~~~!(笑)」

みたいなやり取りもみられました。笑
在宅や遠方だと、顔がなんとなく違って見える不思議。(マスクもしてますしね)

こうやって会って話が出来る機会があると、新鮮な気持ちで良いですね!

 

松さん!表彰の際の司会、ありがとうございました~!

開催時間は短かったのですが、とっても楽しい忘年会でした!

 

踏み込み過ぎない、でも楽しくワイワイできる。
そんな社員同士のつながりを大事にしているキャリママです。

今年も、社内の体制を整えて新しいことにチャレンジしたりと
動き出す年になりそうなので、ワクワクしますね。

2023年もキャリママを、よろしくお願いいたします。