ブログBLOG

お客様事例【ノウンズ株式会社様】

2022.12.06 広報担当

本日は、キャリママの代行サービスをご利用いただいている企業様に、
ご利用内容・どのくらいご満足いただけているか・今後の課題等をお答え頂きました。

ノウンズ株式会社

業種:情報提供サービス業

 

キャリママが担当させていただいているのは、どんなお仕事でしょうか?

秘書業務がメインです!

カスタマーサポートの管理をはじめ、総務・労務として、勤怠管理・請求業務、社労士とのやり取りだったり、データ整理やその他サポートなど、多岐にわたる仕事をお願いさせて頂いています。

リンク:業務代行サービス

※写真はイメージです

 

キャリママを知ったきっかけ、ご依頼いただいた理由や決め手は何でしょうか。

今までは別のクラウドソーシングサービスを利用することが多かったのですが、紹介をきっかけにキャリママ取締役の佐々木さんと知り合い、そのご縁でご依頼させて頂きました。

 

トータルの満足度を星1つ~星5つで表すなら星いくつでしょうか?

星4.5

少人数で多くの業務を対応してくださり、役員社員の業務負荷がかなり軽減されて、時間のコスト削減に繋がっています。

多岐な業務をお願いしているため、さらに密にコミュニケーションが取れれば★5になりますが、担当の方や、取締役の佐々木さんが話しやすく、相談しやすい雰囲気があるので助かります。

事務的ではなく、気軽に相談できる感じがいいですね。

キャリママに頼んでからここが変わった!頼んで良かった!と思う部分はありましたか?

なかなか誰かに依頼しづらい細かい業務や、まとまった業務も、幅広く安心してお任せできるところ。相談したら、基本的になんでも対応してくれるので大変助かっています!

今後キャリママに求める事、期待しているものなど要望などがあれば教えてください。

①週1、半月に1度などの時点で、稼働時間が何時間になっているかをお知らせしてもらえると嬉しい。
②最低料金、オプション料金などがもうちょっと分かりやすくなり、相談しやすいとありがたい。
③現担当者に属人化している所があるので、何かあったら…と若干不安がある。

 

ノウンズ様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

ノウンズ株式会社

 

今後もこのようなお客様事例を定期的に更新していく予定です!

キャリママは、営業代行サービス業務代行サービスには自信があります!
女性ならではの細やかな気配りで、アポの獲得や事務作業などをお手伝いします。
ご興味がある方は、お気軽にお問合せくださいませ。

弊社のサービス一覧はこちらから