ブログBLOG

お客様事例【株式会社Cirfect様】

2022.12.20 広報担当

本日は、キャリママの代行サービスをご利用いただいている企業様に、
ご利用内容・どのくらいご満足いただけているか・今後の課題等をお答え頂きました。

株式会社Cirfect

業種:マーケティングコンサルティング

 

キャリママが担当させていただいているのは、どんなお仕事でしょうか?

現在はツイッターの運用対応をお任せしています。

リンク:業務代行サービス

※写真はイメージです

 

今までにも他社の代行サービスを依頼したり、比較・検討した事はありますか?

検討はしていましたが、実際に依頼した事はありませんでした。

キャリママを知ったきっかけは何でしたか?

キャリママさんから弊社にメールでアポイントをいただき、お話を聞いてみた事がきっかけです。

 

キャリママにご依頼いただいた理由や決め手は何でしょうか。

①皆さんママ(女性)なので、だいたい対応が丁寧
②ひとり雇用するよりも安く済み、リスクコストが低い
③契約期間が1か月単位で、必要な時間でパッケージプランを選べる
④作業難易度は費用とあまり関係がない

トータルの満足度を星1つ~星5つで表すなら星いくつでしょうか?

星4

キャリママに頼んでからここが変わった!頼んで良かった!と思う部分はありましたか?

ツイッター等の新しいことにトライする際の面倒ごとがなくなり、リスクヘッジがしやすくなりました。
また、担当者のホスピタリティが高いです。普通の代行会社ではやってくれないことを気にかけてくれているので、すごく優秀だと感じます。

 

今後キャリママに求める事、期待しているものなど要望などがあれば教えてください。

今後は今の業務の他に、テレアポやサンプリングなど、様々な業務をお任せできたらと考えています。

 

Cirfect様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

株式会社Cirfect

 

今後もこのようなお客様事例を定期的に更新していく予定です!

キャリママは、営業代行サービス業務代行サービスには自信があります!
女性ならではの細やかな気配りで、アポの獲得や事務作業などをお手伝いします。
ご興味がある方は、お気軽にお問合せくださいませ。

弊社のサービス一覧はこちらから