ブログBLOG

お客様事例【STORY UP株式会社様】

2023.02.06 広報担当

ブログタイトル:お客様事例【STORY UP株式会社様】

 

 

本日は、キャリママの代行サービスをご利用いただいている企業様に、

ご利用内容・どのくらいご満足いただけているか・今後の課題等をお答え頂きました。

 

STORY UP株式会社

業種:マーケティング・コンサルティング

 

キャリママが担当させていただいているのは、どんなお仕事でしょうか?

当社はマーケティング・コンサルティングを行っており、記事作成のための取材調整などが発生します。
その取材のご依頼からお任せし、先方との調整全般をお願いしています。
具体的には取材日程の確定、記事素材の回収、原稿確認などの進行管理なども含まれます。

こちらからお願いする業務になりますので、丁寧かつ感じの良いコミュニケーションが必須なのですが、その点にも満足しています。

リンク:業務代行サービス

※写真はイメージです

キャリママを知ったきっかけは何でしたか?

2年前、別な企業に勤務している際にお取引があり、その好評をお聞きしておりました。
その後現職で、インサイドセールスのニーズが出た際に改めて接点をもたせていただき、それからずっとお取引させて頂いています。

 

キャリママにご依頼いただいた理由や決め手は何でしょうか。

柔軟な対応力と細やかなご対応でしょうか。
対応もスピーディで助かっています。

 

トータルの満足度を星1つ~星5つで表すなら星いくつでしょうか?


星5!

多少の時間の融通も利きますし、丁寧にフォローして頂けるので非常に助かっています。
実は他社もいくつか検討したのですが、パフォーマンスのバランスが良いキャリママさんにお願いする事にしました。

 

キャリママに頼んでからここが変わった!頼んで良かった!と思う部分はありましたか?

安定感ができたと思います。
社会人経験のしっかりした方に専任でと対応いただくことで、業務上の負荷が減っていると感じます。

 

今後キャリママに求める事、期待しているものなど要望などがあれば教えてください。

突発的に負荷がかかるケース…例えば、期日やボリュームの依頼があるケース・採用関係の依頼や対応など、
キャリママさんの方でどこまでできるのか分かりやすくまとめておいてくださると依頼しやすいです。
今後は、新規商談~成約まで持っていけたら尚良しと考えています。

 

STORY UP様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

STORY UP株式会社

今後もこのようなお客様事例を定期的に更新していく予定です!

 

キャリママは、営業代行サービス業務代行サービスには自信があります!
女性ならではの細やかな気配りで、アポの獲得や事務作業などをお手伝いします。
ご興味がある方は、お気軽にお問合せくださいませ。

弊社のサービス一覧はこちらから